だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

オッ!オウ🖐

どーもです。

 

今日は入社式でした。

 

朝から電車はフレッシュマン&ウーマンでいっぱいで、

なんか新鮮な気持ちになりました。

また心機一転頑張らねばと。

 

 

私が今働いている会社の入社式は、

①新入社員

②お偉い方々

③昇進者

OJTのトレイナー

が参加します。

 

この中でもっとも微妙な立ち位置である④として、

本日は参加してきました。

 

入社式はとあるホテルで開催されたので、

形式張った式の後は、美味しいコース料理をみんなで食べるのですが、

13:00に普通の定食をしっかり食べてからの15:00のコースだったので、

なんか一口目からお腹いっぱいでした。

 

でも、もったいない精神が働き、全部食べました。

ビールもワインもコーヒーもおかわりしました。

空気に飲まれました。笑

食い過ぎて後悔しました。笑

 

でも、それも良い思い出ですね。

 

OJTのトレイニーとして私につく後輩は中々面白そうです。

高校生の時点でベンチプレス100kgを挙げてたという、

かなり仕上がった青年です。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190401213226j:image

 

レーニング方法勉強させてもらおー。笑

 

そして、帰りの電車では高校時代の友達に、

およそ10年以上振りに再会しました。

 

電車の乗り降りのタイミング、

且つ会社の人と一緒に居たので、

「オッ!オウ✋」レベルの挨拶で終わりましたが、

なんかとっても懐かしい気持ちになりました😊

 

ではでは、

また明日

 

P.S.久々に会った彼もまた、高校時代から身体がバキバキに仕上がってたので、

久々に改めて連絡とってトレーニング事情聞いてみようかと思います。笑