だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

200投稿を迎えました。

どーもです。

 

今日は私にとって少し嬉しい日です。

なんとインスタグラムの投稿が200を迎えました✌️

f:id:mr-dakota190101:20190402211132j:image

 

いやー本当に飽きっぽい私が、

始めた時にはまさか200も投稿する日がくるなんて、、、

 

これもひとえに協力してくれる、バンドメンバー、友人、見てくれる皆さんのおかげです。

 

みんなありがとう🙇

 

当初の目的がクオリティはさておき、

先ず365日連続投稿でしたので、

その当初目標は必ず叶えるべく、現在奮闘中です。

 

その中で、色んな凄い人の動画に触れ、

良い刺激をもらいながらマイペースに継続していきたいと思います。

 

まだ、200投稿ではありますが、

200投稿できた理由の1つには私がiPhone好きっていうことも影響してると思ってます。

 

ただただお気に入りのiPhoneSNSを見ることをこよなく愛してる私にしたら、

さらに、スマホ1つで動画を撮る、編集する、投までできるなんて、

まるで魔法でも使えるようになった気分です😊

 

本当にこんな便利な時代に、生まれたことだけでラッキーですね🤩

 

そう遠くない未来には宇宙で撮影した動画なんかも飛び交う時代がくるかも知れませんね🌏

 

希望に胸を膨らませながら、しっかり寝ます😴

 

ではでは、

また明日

 

P.S.

Never,never,never,never,give up.

ウィンストン・チャーチル