だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

平成の名作アニメ

どーもです。

 

平成の名作アニメで欠かすことのできないものといえば、、、

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190303222759g:image

おジャ魔女どれみですよねww

 

 

 

 

これはね、男女問わず見ていたはず。

日曜の朝は勿論ですが、夏休みの朝9:30からやってた子供アニメ大会で再放送も見てました私は。

 

友達とおジャ魔女どれみの登場人物やったら誰派?っていう会話も何回もした。

もしかしたらAKBの走りかもしれませんね。

 

私はちなみにおんぷちゃん派でした。

f:id:mr-dakota190101:20190303223107p:image

 

あの1人だけちょっと異色でミステリアスな感じが彼女の魅力だと思ってました。

 

モー娘。後藤真希が加入して、

LOVEマシーンでいきなりセンターを奪ったあの感じですねww

彗星の如く現れたって感じww

 

前置きは長くなりましたが、

今日は3人でスタジオに入りました。

 

やっぱ1人ではでないアイデア💡が出ますね。

 

なにやるなにやる?って話ししてたら、

ベースのた◯しがおジャ魔女カーニバル!!をやろうと😎笑

 

とりあえずノリでやりました。

完成度はさておき、ただただ楽しかった。

 

歌う前から笑って。

歌ってるときも笑って。

歌い終わっても笑って。

 

やっぱり楽しくてこそ音楽だなと、

そんな風に思った1日でした。

 

4人versionもまたやるので、楽しみにしててください✌️

200投稿目は全員がおジャ魔女どれみのコスプレでおジャ魔女カーニバルしようかな!?😋

 

ではでは、

また明日