だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ラッキーセブン😎

どーもです。

 

今日も良い天気でしたねー☀️

朝から夜まで色々してたんですが、

今日中に仕事で広島に前入りしなきゃならないことを思うと、

やや憂鬱でした。

 

広島に前入りすることや月曜日の仕事に関してはそこまでストレスないのですが、

今回の出張は謝りに行く為の出張なので、

ちょっと気が重いです。

 

そんなこんなで瞬く間に私の日曜日は終わりに向かっていき、

広島に到着してしまいました。

 

広島に着くと、小腹が減ってることに気付き、

前から気になっていたパン屋に行きました🥐

 

広島感のあるこの2つをチョイスしました。

f:id:mr-dakota190101:20190421222827j:image

f:id:mr-dakota190101:20190421222849j:image

 

広島にいるだけに、広島っぽいパンを食べたくなってしまったんです。

 

 

他にも甘いパンも買おうかなーでもプリン🍮食べたいしなーなんて思いながら、

結局追加せず、この2つで会計に並びました。

 

 

並びながら少し離れたレジを見ると、

Suica で払える機械が見えたので、

それだけでラッキー!と思いました😄

 

 

そして、いざ自分の会計の番。

 

なななななんとっ!

 

f:id:mr-dakota190101:20190421223313j:image

¥777🤩

 

 

めっちゃラッキーやん🤩

 

 

 

明日はきっと良い日になることでしょう!!✌️

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.プリン🍮も食べました。笑

       

f:id:mr-dakota190101:20190421224200j:image