だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

夏が近付いてきてます。

どーもです。

 

今日は夏みたいな暑さですねー☀️ 

日中はTシャツで過ごしてます。笑

 

日向は暖かく、日陰は涼しい....3150🤩

 

 

天気に気分を上げさせられて、

ついついカーリーの曲をガンガンかけてしまってます

 

 

カーリーとは華道家假屋崎省吾さんじゃないですよ。

Carly Rae Jepsenですよ。笑

 

 

 

私の感覚ではカナダの西野カナって感じです。

100%感覚ですが!笑

 

 

 

カーリーの曲はとにかくキャッチーで、

晴れた日にピッタリです。

 

歌詞の世界観まで入り込めて無いですが、

きっとイマドキ女子の気持を代弁してるような歌なんじゃないかなーと思ってます。笑

 

 

夏が来るということで、もうそろそろアサイーボウルが食べたいです。

 

f:id:mr-dakota190101:20190420161600j:image

 

完全に去年の夏、世間様からは大分遅ればせながら、

私の中でアサイーボウルブームが到来しておりました。

その時にアマゾンで大量発注したサンバゾンのスムージーパックが冷凍庫にまだ沢山眠ってます。

 

長い冬を越え、とうとう出番がやってきそうです。

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.今日は夜にスタジオに入る為、早めのblog更新となりました。

       久々に利用するスタジオでの練習でもあり、

       楽しんでいくぜーーーーーいっ!😄