だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

There's nothing like this feeling.

どーもです。

 

天気が良いとアガる曲が聴きたくなりますね。

 

 

昨日はCarly Rae JepsenのGood Timeを聴いてましたが、

今はNow That I Found Youですかね😋

 

f:id:mr-dakota190101:20190408221720j:image

 

 

私は大学に入るまで殆ど洋楽は聞きませんでした。

なんとなく洋楽聴いてるとか言うと、

カッコつけてると思われそうっていう理由もあったと思います。

 

大学に入ってからは洋楽度が徐々に増してきて、

最近は6:4ぐらいで洋楽ですね。

 

なんとなく歌詞が入ってこないだけに何も考えずに気持ちよくなれるのと、

あと何と言ってもアガる感じが好きですね。

 

自分が口ずさんでみても、

外人の出すミックスボイス(地声と裏声の間の声)が出せないので、

良い感じに歌えないですが。笑

 

私の声は地声と裏声がハッキリしてる、

The 日本人声ですが、私は声ぐらいハーフになりたいと思ってます👨‍🦰笑

そしてそれはあきらめてません。笑

 

今でも毎日何かしら歌っていたいぐらい歌が好きですが、

きっとミックスボイスを手に入れることができたら、

もっと歌が好きになると確信しています。

 

先ずは好きな洋楽アーティストのモノマネから始めようかな!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.桜の下で朝マック食べたい。

       ハッシュドポテトは1つ追加で。