だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

3秒ルール

どーもです。

 

今日は大阪の限られた地域を一生ブラブラしてました。笑

遊びじゃないですよ、仕事ですよー。

ひたすらお客さんのところを行ったり来たり。

 

合間の時間調整に大好きなスターバックス休憩は入れましたが😊

事務所にも戻れる距離ではあるんですが、

戻ると居心地良すぎて、次に外出るのが億劫になるので、

最近は専ら出ずっぱりスケジュールを組んでいます。

 

 

今日はパワフルに動いたので、

途中エネルギー切れに陥りました。

 

完全に口が、甘いものを求めてました。

基本的に自分に甘いので、すぐ補給しました。

 

 

それがこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190409215513j:image

チョコレートチュロ。笑

 

スまで言わせてくれースまでーー!!笑

と言いたくなりました。

 

 

 

席は春故にテラス席をチョイス!

テラス席は私だけの貸切。

 

 

最高の環境に最高のスウィーツが疲れた私の口目掛けて飛び込んできました。

美味しい!美味しい!まるでディズニーランドだ!!🐭

 

 

残り3分の1を残した時点でちょっとお仕事の為、

パソコン💻をカタカタ。

 

 

そしてひと段落ついたタイミングで、

最後の3分の1を手に取ろうとしたとき、

事件は起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば私のチュロは地面に横たわっていました。

そして、その凡そ3秒後、彼はその場から姿を消していました。

 

どこだ!どこに行ったんだ!?と思ったその時、

自らの口がディズニーランドになっていることに気がつきました。

 

ここからは記憶があまりないのであくまで推測に過ぎませんが、

 

1秒:チュロ落下

2秒:拾い上げ高速フーフー

3秒:モグモグゴックン

 

 

 

 

 

神のみぞ知る。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.3秒間はきっと落ちたチュロも自分が落ちたことには気付いてなかったはず。