だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

今日も39です

どーもです。

 

今日も朝からいつものスタジオで練習してきました。

先週に引き続き、高校からの友達であるSっちゃんとEっちゃんに手伝ってもらいました。

 

やっぱりね、前回よりも今回2回目の方がお互い段取りもわかってて、色々スムーズですね😄笑

 

私達軍隊みたいな高校出身故に15分前には集合してしまうという、休みの日なのになんたる意識の高さ!!笑

まだスタジオのTさんきてなくてスタジオ入れないのに、、、笑

 

 

1人でやってると、自分の狭い考えだけに固まってしまいがちですが、

今日もSっちゃんやEっちゃんが客観的に見て意見をくれるので、

本当良かったです。

 

しかも、私の気持ちがあがるように、

私のパフォーマンスが最大化されるように、

そんな気持ちで色んな意見やアイデアをくれてたんだと思います。

 

きっとSっちゃんもEっちゃんも3年間ずっと同じクラスだったので、

私のやる気スイッチを知ってるんでしょうね。笑

 

Sっちゃんは来週から東の人になるので、

次に一緒に音楽ができる予定は今のところ未定ですが、

多分すぐです。笑

 

3回目は2回目より良いものを必ず!

 

ではでは、

また明日

 

P.S.先日スタバのeGIFTを沢山もらったので、

      今日の午後は最寄りのスタバのテラス席で春を感じながら、

      1人レモンケーキを頂きました。

f:id:mr-dakota190101:20190406222233j:image