だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

暖かい日でした

どーもです。

 

今日は暖かい1日でしたね。

日向なら半袖でも行けんじゃないかと思うくらいに、

気持ち良い天気でした。

 

f:id:mr-dakota190101:20190407212818j:image

 

桜はきっとこの土日が見頃だったんでしょうね😄

私はまだじっくりは桜見れてないですが、、、😱

 

家の近所にもそこそこいい感じの桜が咲いていて、

それは毎日ちらちら見てるんですが、

やっぱり理想は昼から桜の下で呑んで食べて昼寝して、

また呑んで食べてですね。笑

 

あとは夜桜😎

f:id:mr-dakota190101:20190407212827j:image

 

ライトアップされた桜はまた昼間とは違う表情をしてますからね。

桜の薄ピンクと夜の黒のコントラストが好きです。

 

あと夜桜見ると私はなんとなく寿司が食べたくなります。

多分それは単純に寿司が好きだからかもですが。笑

 

好きなものを感じて、好きなものを食べる、

その瞬間はまさに至福の時ですね。

 

桜を見ると日本人に生まれて良かったと思う私は、

もう年寄りなのかもしれません。。。

 

ではでは、

また明日