だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

映え

どーもです。

 

最近食べ物に関する内容ばっかりですが今日もです。笑

 

今日はこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190320202120j:image

スターバックス 神戸メリケンパーク店。

 

やべーなこりゃ。

お洒落過ぎる。。。

インスタ映えやん。

 

天気が味方してくれたおかげで、テラス席をチョイス。

 

海も山もmosaicも色々見えて景色抜群。

 

アイスコーヒーとチキンのやつ食べたのに、

写メ撮り損ねた。。。

ショック。。。

 

後輩はムシャクシャしてたらしく、

f:id:mr-dakota190101:20190320202819j:image

スーパー甘々ドリンクを。笑

 

もちろんまたこれget😄笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190320224802j:image

 

スタバは全ての店舗で同じものが飲めながらも、

店舗毎にその土地にあったお洒落空間になってるから、全然飽きない。

そこに惹かれます。笑

 

今日はチキンのパンじゃお腹いっぱいにならなくて、

今日はスウィーツにも手を出しました。

f:id:mr-dakota190101:20190320223728j:image

悩みに悩んだ末、これにしました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190320223852j:image

プリン🍮

 

未だかつて、こんなにもプリンが映える環境で、

プリンを食べたことがあっただろうか。

 

いや、ないな。

初めての経験だ。

 

ブラックのアイスコーヒーとプリンの甘みが、

最高に合う。

 

f:id:mr-dakota190101:20190320224333j:image

足元にスズメが来ようもんなら、自然と笑みが溢れますね。

 

なんてこった。

完全に今日もスタバさんに心をもってかれたようだ。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.次はここ行こかな。

f:id:mr-dakota190101:20190320224411j:image