だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

スッキリ

どーもです。

 

私は雨だと正直ちょっとテンションが下がります。

でも最近はそんなときのテンションの上げ方がわかってきました。

 

今日は朝からあいにくの雨でしたが、

せっかくの休みを無駄にしたくなかったので、

雨降ってましたが、朝から傘さして歩いて行ってきました。

 

そう、スターバックスに。笑

最近本当毎日行ってんじゃないかと思います。笑

 

8:00OPENで8:00に入って、1番に注文しました。

ドリップのホットのショートを。

 

f:id:mr-dakota190101:20190321224423j:image

 

うま過ぎて目もぱっちり覚めて、最高のスタートを切れました🤩

 

そして、その後は最近断捨離しまくってるんですが、

もういらないプリンター🖨を買い取ってくれるところがなくて、

捨て方もわからなくて、

とりあえず姉に引き取ってもらおうと思って電話しました。

 

もちろん要らないと言われたんですが、

今日はクリーンセンターなるところへ行くから、

持ってきたら捨ててきたるわと言われ、

姉の元に持って行きました。

 

そしたら、捨てるもの山盛りあるから、

飯奢るから手伝ってくれと言われクリーンセンターなるところに、

大量の不用品を車にパンパンに積んで行ってきました。

 

そこはkg何円という廃棄料を請求してくるのですが安いし、

しかもどんなものも分別せず捨てさせてくれるので、

ズボラな私にはもってこいの場所でした。

 

先ず不用品を積んだままの車ででっかい秤に乗って、

その後廃棄場所で不用品を渡して、

それでまたでっかい秤に車ごと乗って、

その差が捨てた量という、

なんともワイルドな計り方!😄

 

なんかそのワイルドさが気持ちよかった。

めちゃくちゃスッキリした。

 

また捨て方わからんくなったらいこー。笑

 

ではでは、

また明日