だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

心斎橋で外せない場所

どーもです。

 

久々に心斎橋方面に行ったので、またもや行ってきました。

そう、DEAN & DELUCAに。

 

f:id:mr-dakota190101:20190322220054j:image

 

いつもDEAN & DELUCAを見るとなんとなーくディーンフジオカさんを思い出してしまいます。。。

 

両方に共通するのはカッコいい、お洒落なところですね。

 

しかもアプリじゃないけど、スマホの画面でポイントも貯めれるし、

電子マネーも今年の夏頃から対応する予定らしく、

私にとっては最高の環境です。

Wifi環境も勿論有りです。

 

お洒落+コーヒー+ランチ+電子マネーWifi環境= 3150

という無敵な方程式が完成してますね。

 

 

 

 

今日も食べました!

お気に入りのデリボウルを。

 

f:id:mr-dakota190101:20190322180522j:image

デリボウル。

 

あまりに食欲をそそられ過ぎて、

珍しく写真撮るのを忘れて3口ぐらい食べてしまい、

慌ててスプーンを置いて、パシャリ。笑

 

冷たいデリを3つ、暖かいデリを1つ数あるデリ達の中から選ぶのですが、

冷たいデリのインゲンのガーリックなんとかがめちゃ美味かった🤩

 

いつも大人の男にとったら少ないかなぁ?と思いながらも、

食べ終わったら満腹感ではなく満足感が半端なくて、

それが私の心を掴んで離さないのです🤩

 

毎日でも食べたい。

毎食でも良いくらい。

 

私の中のカフェのランチ部門では現在第1位です✌️

※そんなに沢山のカフェ経験はないですが。。。笑

 

ではでは、

また明日