だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

スーパーパワースポット

どーもです。

 

今日は久々のパワースポットに行ってきました。

 

ジャーン。

f:id:mr-dakota190101:20190323232556j:image

Apple Store 京都。

 

京都に行くとここは絶対素通りできない。

心が高ぶるんですね。

 

今日も目的なく入りましたが、パワー貰いましたね。

 

あれもこれも欲しくもなりました。

 

 

でもね。

今日はそれより、こっち。

 

ジャーン。

f:id:mr-dakota190101:20190323232438j:image

ヨシダナギ写真展。

 

まじ良かった。

 

めっちゃ見入ってしまった。

 

しかもね、なにが素晴らしいって、これですよね。

 

f:id:mr-dakota190101:20190323233116j:image

 

展示してる写真を写真撮っていいとかどれだけサービス精神旺盛なんですか!

ナギさん!

 

御言葉に甘えて沢山撮りました。

このブログに撮った写真を沢山アップしたいですが、

このブログを読んでくれてる人で、

これからナギさんの写真展行く予定ある人もいると思うのでちょっとだけにします。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190323233457j:image

アファール族。

 

f:id:mr-dakota190101:20190323233601j:image

スリ族。

 

なんか同じ地球上🌏にこんな世界があるんだなぁと不思議な気持ちになりました。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190323234100j:image

師匠。。。

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.ナギさんの髪型と輪郭がタイプです。

f:id:mr-dakota190101:20190323234045j:image