だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

強気な営業スケジュール

どーもです。

 

今日はなんと私にとって今のところNo.1の蕎麦屋に行ってきました!

 

それがこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190319193557j:image

いづみやさん。

 

スーパーちゃいますよー。笑

 

ここは本当にいつも混みまくっててヤバいです。

今まで10回位行ってますが、待たずに入れたことはないです。

今日はタイミングよく、そこまで待たずに入れました。

 

ラッキー✌️

 

食べたのはこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190319194103j:image

炭焼黒鶏親子丼蕎麦膳!

 

んーこれはるろうに剣心の必殺技ですか?

という声が聞こえてきそうですね。笑

 

これが抜群に上手い。

蕎麦屋なのに親子丼が神の領域。

 

何回食べても初めて食べるような感動がそこにはあって。

まるで昔のAppleのような演出の仕方で。

 

新製品発表までは1ミリも情報をもらさず、

誰もが驚く圧倒的なレベルの商品を発表日にドーンと出すあの感じ。

 

そのレベルの感動があります。

 

なにがかっていうと炭焼の風味が卵の中に、

完全に封印されてるんです。

 

それを口に運ぶや否や、脳内麻薬が止めどなく溢れでる。

 

思わず店員さんに言っちゃいそうでした。

厨房ではBBQしてるんですか?と。

 

是非世界中の人に食べて欲しい。

 

他のメニューも参考までに。

f:id:mr-dakota190101:20190319194133j:image

 

私にとっては非常に大事な問題なんですが、

この店電子マネーもクレジットも使えません。

 

でも、全然OK🙆‍♂️

そんなことで行くか迷うような次元ではない美味さがそこにあります。

 

 

この店の凄さを物語る写真を最後に。

f:id:mr-dakota190101:20190319193855j:image

休み過ぎやん。

GWと錯覚したわ。笑

 

この強気な営業スケジュールこそがこの店の全てを物語ってます。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.お茶も美味いんです🍵

f:id:mr-dakota190101:20190319195554j:image