だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

今年も早100日が過ぎました、、、

どーもです。

 

今日はなんと、、、

徹子の、、、ちゃう、

だこたの部屋(blog)が100投稿目を迎えました😄

 

f:id:mr-dakota190101:20190410193333j:image

 

今年の1月1日にスタートさせたので、

今日で今年も100日が過ぎたことになります。

時の流れは早いですね。笑

 

blogはさすがに結構キツイかなーと思ってましたが、

以外に音楽動画よりも楽しい日があったりして、

自分でも驚きです。笑

 

365日続けたら今年の忘年会代は¥0になるという果たさなければならない重要ミッションもありますので、

なにがなんでも完走するしかないですね。笑

 

 

最近は音楽動画とblogが相互に助け合ってるような、

そんな毎日です。

片方のモチベーションが下がってるときは、

もう一方のモチベーションが上がってたりと、

それが2つやってることのメリットだと感じてます。

 

きっと全ての物事は捉え方次第で、

楽しくやろうと思えば楽しくできると、

まだ駆け出しながら私は動画とblogを通して感じています。

 

楽しくすることを私は諦めません。

楽しい時に私は最高のパフォーマンスができると信じてます。

 

そんなことを思いながら、

次の節目の200投稿を目指し、日々想いを綴って参ります!

 

読んでくださってる皆さんこれからもよろしくお願い申し上げまーーす!😎

 

P.S.

今日のことわざ:光陰矢の如し

 意味:月日が経つのがとても早く感じること。
時間が経つのは早いので、その時を大事に過ごさないといけないということ。