だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

堕落がとまらない。

どーもです。

 

GW3日目です。

依然として堕落しかしてません。

 

f:id:mr-dakota190101:20190429164026j:image

こんな遊戯王カードあんの知らんかった。。。

 

GW中の私と言えば、、、

 

・撮り溜めの消化

・お菓子のばか食い

・過剰な睡眠

SNSダラダラ見

・音楽聴く

・ちょっとギター触る

 

このくらいしかしてない。

やばい。

 

幸福感と罪悪感を行ったり来たりしてる感覚ですね。

 

やっぱねー長期休暇は遠出すべきですね。

刺激が足りなくてついついダラダラしてしまうんで。

 

でも、今日〜3日間はあんまり天気が良くないようなので、

この間はダラダラを極めようと思います。

 

普段ほぼ読みませんが、

雑誌を読んだり、目を引く本を読んだり、映画を見たりしよーかなと思ってます。

※まだ現段階では思ってるだけ。笑

 

とりあえず、欲望の赴くままに色んなことをしたいですね。

 

映画はアベンジャーズ気になってます。

1度もちゃんとみたことないですがー。笑

 

あのヒーローの集まり方はきっとおもろいんやろなーと思ってます。

誰かアベンジャーズファンの方いらっしゃったらその魅力を教えて欲しいです。

 

よーし、引き続き堕落し続けよう!笑

 

ではでは、

また明日

 

P.S.早くみたいなこれー。

f:id:mr-dakota190101:20190429163655j:image