だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

さむすぎだろ!

どーもです。

 

GW2日目です。

今日は毎年GW恒例の親戚とのBBQの日だったんですが、

例年にない寒さに苦しめられました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190428234210p:image

 

あまりに寒すぎてそこらへんの木で懸垂して、必死で身体暖めましたよ。笑

手の平は木のゴワゴワで痛かったですが。笑

 

でもBBQ🍖の燃え盛る炎には今日ぐらいの気候が丁度良かったです。

 

寒い方が食欲も湧きますし、汗かかない分飲み過ぎても脱水もそこまで気にしなくていいですしね。

 

 

とまぁ、そんなこんなで今日も終わりますね。

休みの時間感覚は本当早くて参っちゃいます。

 

昼寝なんてしようもんなら、本当に一瞬。

10連休なんて気がつけば過去のものとなってしまうんでしょうね。

 

だから、もう夜に撮り溜めを見て、

お菓子を欲望のままに食ってやろうと思います。

 

今日はポテチとせんべいとキットカットと、、、

止まらないんだなこれが、、、

 

お菓子が0Kcalになる日がこないかな😄

 

よし!

ドキュメンタルを見よう!笑

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.三度の飯よりスウィーツが好き。笑