だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

おすすめC

どーもです。

 

今日はGW1日目!

 

昨晩は知らぬ間に寝落ちしてしまい、

そして今朝は自然に起きました。

 

そして、ドキュメンタルを2本見て、マクド食べて、昼寝して。

堕落した生活をしていました。笑

 

昼寝は2-3時間したかも。

しっかりパワーを蓄えたところで、

3時間スタジオ入ってきました。

 

ここ最近誰かと入ることが多かったので、

1人だと時間持て余してしまうんじゃないかと思ってましたが、

一瞬で終わった感覚でしたね。

 

あと3時間は入れたね。笑

まだ歌い足りなくて今からでもカラオケ行きたいくらい。🎤

 

そんな楽しいスタジオの模様はまた日々のinstagramを楽しみにしててください✌️😄

 

3時間歌ったらお腹が減ったので、

1人で久々(多分5年以上振り)に四川ラーメンに🍜

 

私の住む地域周辺には店舗がいくつかありますが、

今日行ったところは私が中高生のときに、

毎週のように通ってた店舗。

 

当時は

顔と裏腹な声を持つ店長さんがいて、

コスパエグいセットがあって、

チャーハンがゲロうまで。

 

そんな昔の記憶を振り返りながら、店に入りました。

 

そしたら、

店長当時のままやーーーーーん!

よっしゃー!笑

 

そして券売機で何を食べようか選んでたところ、

当時よく食べていたコスパエグいセット(おすすめC)を発見!!笑

よっしゃー!笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190427221705j:image

おすすめC

 

これいかな男じゃないと思って即決!笑

 

待つこと数分。

 

f:id:mr-dakota190101:20190427221814j:image

四川ラーメン🍜参上!!!

 

揚げ玉にレモン汁にニンニクを入れて。

はい、3150!!

 

不味いわけないやん。

 

ほんまはおすすめCの全てを写真で撮りたかったけど、

細切れに出てきたので、最初に出てきたラーメンだけしか、

写真撮りませんでした。笑

 

写真撮り忘れたけどチャーハンめっちゃ美味かった。

店長の大げさな鍋振りのガチャガチャ音も久しぶりで心地よかった。笑

 

なによりも食事中にサービス券をサッと置いてくるあの感じが、

たまらなく懐かしかった。笑

※サービス券がまた安いんだわ。

  ただの価格破壊。

 

よし!風呂入って、

寝落ちするまでドキュメンタルの続きを見よう!笑

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.今度四川ラーメン行ったら店長に話しかけてみよー!笑