だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

就業時間 ≦ 移動時間

どーもです。

 

今日は弾丸栃木行ってきました。

いや、今まさに絶賛帰りの電車に揺られ移動中。笑

 

片道5時間なので往復10時間というなんともえげつない移動時間。。。笑

 

乗り換え疲れた。。。笑

 

まぁでもとりあえずこれだけは行っときました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190415163902j:image

下調べしてないので、有名かどうかはわからないのですが、典満餃子さん。

 

 

肝心の餃子はこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190415164453j:image

 

美味しそうでしょ。

餃子のこんがり焼き目と羽根が食欲を駆り立てますよね。

 

実際美味しかったです。

でも、折角餃子の街に来たので餃子好きの私としては本音を言えば、

いくつかハシゴしたかったです。。。

 

 

絶対リベンジしてやるぜ。。。

 

 

とまぁ、

美味しく餃子を頂いたところで、

仕事現場に向かい視察と打ち合わせで約2時間。

 

大の大人が11人も集まって仰々しくMTGしたので、

なんかお堅い雰囲気で少ししんどかったです。

 

 

そして、2時間の濃い仕事を終え、

また、5時間交通機関に揺られます。

 

ひたすら揺られます。

 

全然動かないから、全然お腹減らない。

でも口は寂しい。

苦いアイスコーヒーを飲む。

甘いものが欲しくなる。

 

でも車内販売がこんなときに限って全然こなーい。

耐える耐える。

 

 

 

拷問ですな。。。

 

 

 

 

新幹線は誘惑の多い乗り物で、

周りが食欲を駆り立てる何かを食べてる率はほぼ100%。

 

 

 

 

 

でも、負けない。

車内販売が来ることを信じて。

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.宇都宮駅餃子像があったらしく、写真撮りたかったー。

       次こそは必ず!