だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ロゼカラー🐷

どーもです。

 

今日はなーんと、いつも良くしてくれる協力会社のOさんと、

毎月恒例のランチに行って参りましたー!

 

Oさんは仕事のできるレベルが半端ない(特にITスキルがエグい)上、

かなりの食通で、美味しい店を沢山知っています。

 

 

今日は行きつけの親子丼が美味すぎる蕎麦屋ではなく、

レアで食べれるとんかつ屋さんに行ってきましたー✌️🐷

 

 

それがこちら、

f:id:mr-dakota190101:20190416215455j:image

この町の専門店。

 

 

なんてネーミング。

店名にカツが入ってないやないかーい。笑

 

 

その時点で期待大。

 

 

早速店に入ってメニューをチョイス。

なんと豚・パン粉・火の通し具合を選べるという初めての経験🤩

 

豚:日向あじ

パン粉:焙煎パン粉

火の通し具合:ロゼカラー

をチョイス!!

※100%感覚で選びました。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190416220557j:image

店員さんオススメロゼカラー。

 

 

しばらくして、、、

 

 

お待ちかねの定食登場!

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190416220754j:image

ロゼ感でてますねぇ〜。

 

 

カツをクローズアーーーップ!!

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190416221154j:image

やべぇ。ブログ書きながら、また食べたくなってきた。。。笑

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190416220936j:image

塩専用フィールド。笑

 

 

塩もこんな風に主役として扱われたら、

さぞ本望でしょう。

 

 

結論、最後にカツは勝つ!

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.

ケイスケホンダさんがCMしてるからとりあえず飲んだコーラ。

なんかパワーもらえる気がする。

味は普通に美味しい。

f:id:mr-dakota190101:20190416221321j:image