だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

忘れもの。

どーもです。

 

今日はスタジオ練習の日でした。

 

ワクワク、ドキドキしながら、スタジオに入り、

いつもの動画撮影準備をしていたのですが、

完全にやらかしてしまいました。

 

スマホ用の3脚の肝心な3脚部分を忘れてしまったのです。。。

 

あぁーやらかしたーどうしよーと困り果ててる私をみたスタジオのTつやさんが、

私に救いの手を差し伸べてくれました。

 

それがこちら、

 

f:id:mr-dakota190101:20190414163649j:image

アルティメットスタンディングホルダー。

 

 

 

 

命名。笑

 

 

 

 

 

全然ブレない。やばい。

安定感がいつもの10倍はありました。笑

 

 

 

 

たまには忘れものもしてみるもんですね。

新たな発見ありです。

 

 

 

Tつやさんありがとうございました🙇

 

 

 

そんなこんなで、いつものように練習できました。

私の場合、練習というかいつも本番ですが。笑

 

 

今日の練習は事前に合わせる曲をを半分しか決めてなかったので少しせかせかでしたが、

なんとか目的は達せられました。

 

 

今度はちゃんと決めときます🙇

Kちゃん、Mにーごめんよ。笑

文句も言わず私の無茶振りに付き合ってくれてありがとう😎

 

 

 

そして、Tつやさんのあるものを代用してくる感じは、

あの有名なジャッキーチェンのその辺にあるものを武器にして戦うアクションばりだなぁと思った今日この頃でした。笑

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.

BTSの曲は全然聞いたことないですが、

エドBTSのコラボ曲が出たということで、

今日だけで20回は聴いてます。