だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

平成最後の仕事

どーもです。

 

今日はきっとみんなウキウキな日ですね。

多くの人はGW10連休前、最後の仕事ですもんね。

 

ちょっとまだ10連休が本当に始まるのか、

なんとも実感湧かないです。笑

 

とりあえず私はGWは目覚ましはかけない毎日でいこうと思います。

 

夜型人間になろうと思ってます。

深い意味はないです。

 

 

えー今日は久々にほぼ事務所に居たので、

お昼を後輩と食べました。

 

そして、食べおわってから公園に行きました。

 

それがこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190426182255j:image

知る人ぞ知る、おおきに公園。笑

 

なーんとビルの10Fです。笑

 

前から気になってはいましたが、とうとう行っちゃいました。

 

だーれも居なかったので、くだらない話を男2人で30分ぐらいしてました。笑

 

話題はITとか筋肉とかマッスルとかマッスルボデーとか、あと色々、、、笑

 

 

今日は長いGWの前とあって、

お客さんから駆け込みで仕事の相談があったりで忙しかったですが、

どんなときもくだらない話をする心の余裕はもっていたいですね。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.こんなん走ってた。笑

f:id:mr-dakota190101:20190426183421j:image