だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ちょっとしたこと

どーもです。

 

今日は広島からの岡山です。

宿はアパです。

 

最近よくお世話になってるアパです。笑

 

今日のアパは一味違いました。

受付に人いるにも関わらず、全部目の前のどでかいタッチパネルで操作。

 

これ凄いっすねー今こんななってんですか?

って聞くと、、、

 

ここが日本で1番最新の受付システム入ってます。

とのこと。

 

いつもダイワロイネットなのに今日はアパにして良かったーって一瞬で思った。笑

 

 

あと、今日はなんだか無性に朝マック食べたくなって、

新大阪で1人朝マックしました。

 

いつも私はこればっかり。

 

f:id:mr-dakota190101:20190424191723j:image

このザラザラなパンとハッシュドポテトが堪らんのです。

 

新幹線のチケットとってから、マクドに行ったので結構時間がタイト(滞在時間10分)で、

まぁまぁ急いで食べました。

 

食べ終わって席を立とうとした時のこと、

年配の店員さんが私にこう言いました。

 

「そのまま置いといてください。やっときますので。」

 

¥350しか払ってないのにそこまでやってくれるなんて😭

 

ちょっとしたことなのかもしれませんが、

その気持ちが嬉しくて、

絶対良い1日にしようと決めた朝の話でした。

 

パラッパッパッパー

I'm lovin' it🍔

 

P.S.今日は雨降ってるけどアパ名物露天風呂入ろかな。笑