だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

見たかったもの、行きたかったところに、、、

どーもです。

 

今日は岡山⇒神戸の日でした。

 

岡山では念願叶って見たかったものを見てきました。

しっかりと目に焼き付けてきました👀

 

それがなんなのかは内緒です🛩笑

言いたくても言えないやつなんです。笑

 

 

昼過ぎから神戸だったのですが、

新神戸で協力会社のKさんと合流してからお客さんのところに共同営業に行くという日でした。

 

合流するまで1時間半程時間が余ったので、

1人でハンバーガー🍔を食べました。

 

それがこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190425214018j:image

f:id:mr-dakota190101:20190425214023j:image

スカルバーガー💀

 

美味かった。

ピクルス🥒好きの私にとって3150のハンバーガーでした🙆‍♂️

 

また行きたい。

 

 

それでもまだ1時間余ったので、

どっかでコーヒー☕️でも飲んで時間を潰そうと、

Google mapで「スタバ」と検索。

 

すると、なんと前から気になっていた神戸北野異人館店が最寄りとのこと。

 

徒歩15分、、、

雨降ってる、、、

でもそんなの関係ねぇー!走って行けばOK OK!😎笑

 

そして念願の、、、

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190425214513j:image

キターーーーーーッ!!!

 

めちゃオシャレやないかーーーい!😄

 

f:id:mr-dakota190101:20190425214749j:image

内観もいいやん。

 

 

アイスコーヒー2杯も飲んでしまったやんかーい🤩

 

 

あとで合流したKさんも写メとってました。笑

Kさんは時間なくて写メとっただけで、コーヒー飲む余裕なかったですが。笑

 

 

今日の営業もKさんの豊富な知識の数々を目の当たりにして、

大変勉強させてもらいました😎

 

今日は一日通して今まで見たかったものに、行きたかったところに縁のある日でした。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.夜は初めての「すしざんまい」でした。

f:id:mr-dakota190101:20190425215233j:image

f:id:mr-dakota190101:20190425215237j:image