だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

調整日

どーもです。

 

GW10日目(最終日)です。

f:id:mr-dakota190101:20190506170503j:image

 

いやー早かったー😱

 

今日は長いGWで乱れた生活リズムを元に戻す為の調整日として考えていたのですが、

まぁそんなの無理ですよね。笑

 

普通にめっちゃ昼寝がっつりしてしまった。。。

 

 

目が冴え過ぎて夜寝れる気が全くしません。笑

 

 

 

まいったな。。。笑

 

 

 

まぁ予定通りにいかない、これこそが大型連休ですね。

 

そんなこんなで夜が近づいてきました。

 

今外は雨雲がかかり出していて、少し薄暗いです。

天気予報を見ると、大阪は今日の夜から深夜にかけて雨が降って、

明日は朝から晴れの予定です☀️

 

夜中に雨が降ってくれると、

農作物としても潤いを得られるし、

人間としても日中に傘持ち歩かなくて良いし、

みんなにとってwin-winで3150ですね🙆‍♂️

 

 

今日は色々と前倒しして、夜は連休最後のダラダラを堪能しようかと思います。

 

 

そして明日からはまたフルパワーで毎日を送ります!

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.GWはどこいっても混雑するし、料金もあがるし、

      個人的にはGWはなくなって、

      その分好きな時にみんなが大型連休を取れる世の中になってほしいと思ってます。