だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

さらば熊本

どーもです。

 

GW9日目です。

とうとう熊本最終日です。

 

自宅へ向かって走行中の車内です。

 

ネット環境がかなり不安定な中での生活ももう間も無く終焉を迎えます。

 

ということで、

この旅で感じたことをただひたすら挙げていきます!

 

■この旅で感じたこと

①ネットなしには生きていけない体になってる

②TVより圧倒的にネットの方が大事

③純粋なチョコよりチョコと何かがコラボしてるお菓子が好き

④イチゴはどれだけ食べても罪悪感が生まれない3150のフルーツ

⑤米ばっかり食って、運動しなかったらすぐ太る

⑥車は早く全自動運転になってほしい

⑦どこでもFree wifi使えるようになってほしい

黒烏龍茶飲んでたら何をどんだけ食ってもリセットされる気がする

⑨SA,PAにスタバあるとテンションあがる

⑩九州は車で行くには少し勇気がいる

 

色々感じた旅でした。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.あぁイチゴ食いてー🍓

f:id:mr-dakota190101:20190505204535j:image

f:id:mr-dakota190101:20190505204542j:image