だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

困った困った

どーもです。

 

GW8日目です。

困りましたー。

 

昨日から左耳が聞こえへんやんけー。

またやでこれ。

 

 

 

 

まぁ大体なんでかはわかってるけど、、、

 

 

 

 

聞こえへんというか、水中で聞こえる音のような感じですねこれは。

ボコボコという感じ。

 

私の予想ではGWが明けたら治る。

 

 

 

そんなこんなで、今日も変わらず暴飲暴食。

一心不乱に暴飲暴食。

今もトッポをボリボリ一箱。

 

 

髭もボーボーで、現在エドシーラン並みの髭を蓄えてます🧔

エドシーランとの違いはエドシーランは味がでてるけど、

私の場合はただただ汚らしいということ。

 

f:id:mr-dakota190101:20190504204914j:image

エドシーラン。

 

髭ボーボーで仕事の前の日にT字カミソリで剃るとき、

めっちゃ引っかかって痛いのは、

完全に連休あるある。。。

 

 

髭が似合うといえば、やっぱりベッカム

f:id:mr-dakota190101:20190504205311j:image

ベッカム

 

大人の色気がパネエです。

 

エドシーランとベッカムに共通するのはイギリス人🇬🇧ってこと。

 

次生まれ変わるならイギリス人になりたい。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.朝から晩までお菓子いける。