だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

朝なのか夜なのか

どーもです。

 

GW7日目です。

早1週間が過ぎ、いよいよGWも終盤に差し掛かってきましたね。

 

休みは一瞬ですね。笑

 

今日は朝の3:30頃にトイレに行きたくなり、

目が覚めそこから起きて、本を読み、散歩をし、

温泉♨️に入るという、

お年寄りのようなスケジュールでした。

 

なんとなくCarpentersが聴きたくなり、

Top of the worldをBGMにダラダラ。笑

 

その後、なんとも言えない時間を約12時間過ごしました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日わかった熊本の良いなーと思ったところを挙げていきます。

 

■良いと思ったところ

①イチゴの無人販売激安 1パック¥100

f:id:mr-dakota190101:20190503230819j:image

気狂いそうなくらい食べてる。

 

大自然

f:id:mr-dakota190101:20190503230905j:image

もはや中国の奥地と言われても信じてしまうでしょう。

 

③アイスクリーム美味しい

f:id:mr-dakota190101:20190503230952j:image

いくつか食べたいのがあったけど、

f:id:mr-dakota190101:20190503230942j:image

黒豆きなこをチョイス。

 

体内時計バグりすぎててヤバイけど、

今日は寝れるかな。。。

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.これあかん。

f:id:mr-dakota190101:20190503231408j:image