だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

絶賛増量中

どーもです。

 

GW6日目です。

相変わらず堕落しています。

 

今日から4日間はin熊本です。

スマホの電波が悪くつらいです。

 

如何に自分がスマホ依存しているかを痛感します。

でも、私はやっぱりNo スマホ No ライフです。

 

常に画面が親友の毎日です。

あぁ強い電波が恋しい。。。

※私を可哀想だと思ったそこのあなた、、、

  正解です!笑

 

昨日から殆ど運動してないのに、食べる量だけは一丁前なので、

現在絶賛増量中です。

 

さっき温泉入って久々体重計乗ったら3kg増でした。

晩御飯食べる前なのに、、、

 

まぁいいや。

また休み明けから運動がんばれば😄

 

晩御飯食べてから、懲りずにこれ食べました。

f:id:mr-dakota190101:20190502204940j:image

安納芋ソフト。

 

コーンがワッフルでないところが許せなかったですが、

味は完璧、申し分なし!

 

そして、追い討ちをかけるようにこちら!

 

f:id:mr-dakota190101:20190502205519j:image

チロルチョコ

 

そして最後は気休めのこちら。

 

f:id:mr-dakota190101:20190502205620j:image

大人のカロリミット

 

これで今日摂取したkcalは0kcalという公式が成り立ちましたね。笑

 

 

よーし、明日もレッツ暴飲暴食!笑

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.太るなら太ってしまえホトトギス

      by だこた