だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

多分、風邪。

どーもです。

 

 

昨日の夜、急に寒気が止まらなくなり、

毛布と布団にぐるぐる巻きになって寝ました。

 

 

暑がりの私が、こんな暑い時期に寒くなるなんて絶対おかしい。。。

 

 

多分、風邪。

(サカナクション風)

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190630125706j:image

 

 

ですが、めちゃくちゃ寝たので、

今は少し回復に向かっています😄

 

 

 

というよりはそう信じています。

病は気からと言いますからね😄

 

 

 

 

まず、さっきしんどい身体を中かから回復させるべく、

スムージーを作って飲みました。

 

 

・サンバゾンの冷凍アサイーピューレ

・豆乳

・バナナ

をミキサーにかけるのみなんですが、

これがめちゃ美味い。

 

 

 

あとはフルーツのゼリーを食べました。

 

 

 

しんどい時は何故か身体がフルーツ欲しちゃいますよね。

しんどい時にフルーツのゼリーを食べるのは小学生時代から変わらずの習慣です。笑

 

 

どんだけしんどくても何個でもいけるんですよ。笑

 

 

 

よし、寝よう。笑

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.健康って本当に大事。