だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

腹の底から叫びたい👅

どーもです。

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

そう、土曜日はスタジオの日。

 

 

 

ここ最近特にバンドメンバーそれぞれの事情から、

集まることが難しいです、、、

 

 

 

が、

 

 

 

なんと今日はギターのマニー🎸が一緒に入れることになりました😎

 

 

 

 

これは楽しみだ。

最近1人が続いていただけに楽しみだ。

 

 

 

 

 

今日は撮れ高よりもひたすらに目の前の音楽を楽しむことにフォーカスしたいです👅

 

 

 

 

 

ということで、まず腹ごしらえ。笑

 

 

 

 

例の如く、朝ごはんにアサイーボウル

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190608163013j:image

アサイーボウル

 

 

 

夏の朝に持ってこいの冷んやり朝ごはんですね。

トッピングも色々変えていきたいなぁなんて思ってますね。

 

 

 

 

腹が満たされたところで、次に大事なのは睡眠!

 

 

 

 

多分昼寝4時間ぐらいした。笑

 

 

 

 

 

睡眠不足はイライラやストレスを増大させるというリスクがあるらしいです。

 

 

 

 

だから私は沢山寝ます。

 

 

 

 

中学生ぐらいの時から寝ることに関しては徹底的にやってますね。

 

 

 

 

寝起き時に細胞の隅々までパワーが満ち満ちてくるあの感じが好きなもので👅

 

 

 

 

 

あとは今日はあれしよう、これしようなんて思い巡らしながら、その時を待つのーみ!

 

 

 

 

 

 

よし、準備は万端だ。

腹の底から叫ぶぜ!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

 

 

P.S.身体が言う事を聞くなら、パルクールやってみたい😎

       あと、めっちゃb-monster通いたい。