だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

センズアンブレラ☂️

どーもです。

 

 

 

今日は関西は雨☔️

 

 

 

 

降ったり止んだり、止んだり降ったり。

 

 

 

 

殆ど電車移動なので傘持ってる意味あるのかないのか。

 

 

 

傘1つとっても色んなものがありますが、

大きくは2つですね。

折り畳み傘と普通の傘。

 

 

折り畳み傘の良いところはコンパクトでカバンに入るところ。

普通の傘の良いところは広範囲をカバーしてくれるところ。

 

 

私はできるだけ荷物は最小限にしたい派なので、

ずっと折り畳み傘派☂️

 

 

昔はセンズアンブレラっていう形が変わったやつを使っていて、

めちゃくちゃ気に入って愛用してたんですが、

短期間で2回壊してからはAmazonで売れてるリーズナブルなやつにしてます。笑

 

 

今使ってるのはBodyguardという、如何にも守ってくれそうな傘☂️笑

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190607223655j:image

センズアンブレラ。

 

 

でもやっぱ雨が多いとお気に入りの傘が欲しくなりますね。

 

 

 

 

普段リュックなので特にセンズアンブレラは良かったんですよねー。。。

 

 

 

 

 

また買おかな。。。

 

 

 

少し高くても気に入って雨の日すらも楽しく過ごせるなら安い買い物かも知れませんね😋

 

 

 

 

よし!

とりあえずネットで調べてみよう☂️

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.Apple Watchは雨も気にしないでいいから3150⌚️