だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

トータルコーディネート🍒

どーもです。

 

 

初めて知りました。

今日6月6日はさくらんぼの日🍒だそうです😄笑

f:id:mr-dakota190101:20190606211408j:image

 

 

 

 

ということで朝から山形空港には山形県知事が来てたみたいです。

f:id:mr-dakota190101:20190606203147j:image

 

 

 

、、、、、笑

 

 

 

 

午前中の便で山形⇒伊丹へ✈️

f:id:mr-dakota190101:20190606211417j:image

 

 

 

 

伊丹ということは、、、リベンジしなくてわ。

そう、NORTHSHOREに!🏄‍♂️

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190606204020j:image

2Fの窓際の席、確保ーーー!

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190606203703j:image

良い天気も相まって3150🛫

 

 

 

食べるのはもちろん。

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190606203754j:image

ロコモコ👅

 

 

 

目で見ても美味ければ、口に入れても美味い🍽

 

 

 

なんてこった。

感覚研ぎ澄まして食べたくて、イヤホン🎧外して食べましたからね。笑

 

 

 

でもね。

わかっちゃいました。

 

 

 

この店がなんで流行るのか。

 

 

 

 

先ず目に入る全てがCool。

インテリアも景色も店員さんも。

 

 

 

お洒落に金かけ過ぎて飯の量は小ぶりで何個も頼ませる戦法かと思いきや、

超美味い上にボリュームえげつなくてコスパ最強だから、

もはや行かない理由が見つからない。

 

 

 

きっと流行る店は商品を売ってるだけじゃなくて、

お客さんがまた来たいってなる程の体験を売ってるんだろうな、

と改めて感じた日になりました😎

 

 

 

 

結局これは何にでも言えることで、

トータルコーディネートが大事だということだな👅

 

 

 

 

よし!

明日も頑張ろう💪

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.私は「神は細部に宿る」って名言残した人をリスペクトして止みません。

f:id:mr-dakota190101:20190606205256j:image

NORTHSHOREの階段にて帰り際にパシャり📸