だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

バリバリ今治

どーもです。

 

今日は今治でのお仕事です。

 

今治といえば今治タオル。

私の普段もっているハンカチのいくつかにも今治タオルマークがついてます。

いつもお世話になっております🙇

 

f:id:mr-dakota190101:20190523090642j:image

これね。

 

なんとなくこのマークが付いてるだけで

「いいタオル」な印象を受けるのは私だけでしょうか?

 

今日はそんな町で新規セールスです。

 

 

展示会でただただひたすらに顔を売りまくる日です。

 

 

結構好きな営業です。

この後の広がりにいつもワクワクします。笑

 

 

腹が減っては戦はできぬということで、

朝は今治でモーニング。

 

f:id:mr-dakota190101:20190523164049j:image

f:id:mr-dakota190101:20190523164055j:image

 

この一風変わったパンが蒜山牛乳を使ったクリームパンらしく、

ビジュアルが珍しかったのでチョイス。

 

 

食べなれない初めての食感とクリームの優しさに加え、

カフェオレの甘すぎず苦すぎない丁度良い味が、

パンと上手く絡んで3150でした。

 

 

その後はただただ知らないスーツピシッとな方々とおしゃべりタイム。

展示会場を隅々までひたすらグルグル。

そんなこんなであっという間に午前中は終わり。

 

 

そして、お昼ご飯はちょっとしたお祭りムード。

f:id:mr-dakota190101:20190523163724j:image

 

f:id:mr-dakota190101:20190523164843j:image

鯛だしのうどん。

 

f:id:mr-dakota190101:20190523163854j:image

f:id:mr-dakota190101:20190523164850j:image

親ころ焼。

 

f:id:mr-dakota190101:20190523163926j:image

こんな感じ^_^

 

美味しかった。

めっちゃスタミナ付いた。

 

f:id:mr-dakota190101:20190523164443j:image

めっちゃ暑かったから、ナイスな出会いと思ったのに、

まさかの売り切れ。。。

 

 

 

楽しみは先に残しておこう!

またの出会いに期待。

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.迷わず赤🍎

f:id:mr-dakota190101:20190523163617j:image