だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

Ed SheeranとJess Glynneの日

どーもです。

 

今日はまた夏が近づいてきたような、そんな日でしたね。

土日はもっと真夏日みたいですよ。

 

水と塩分のチャージは意識しないといけないですね!🥵

 

今日はなーんと、

Ed Sheeranのコラボ曲とJess Glynneの新曲のリリース日です。

f:id:mr-dakota190101:20190524181956j:image

f:id:mr-dakota190101:20190524181959j:image

 

やばすぎ。

今日0:00にApple Musicで検索しまくった。

 

見つけられへんくて寝落ちしてしまって、

朝起きるや否やダウンロード📲

 

AMはJess Glynne、PMはEd Sheeranと決めて、

ご機嫌に1日がスタートしました。

 

Jess Glynneの新曲、、、

めっちゃいい、、、笑

めっちゃ聴いてる。。。

 

 

Ed Sheeranの新曲、、、

めっちゃいい、、、笑

めっちゃ聴いてる。。。

 

Ed Sheeran本当天才すぎてやばい。

色んなジャンルをやるんだけど、そこには半端ないEd Sheeranの存在感があって、

それがやばい。。。

 

まだあと12曲もコラボ曲でるってことで、

楽しみ過ぎてやばいんだが、、、

 

 

私のボキャブラリーが少ないが故、表現しきれないけど、

どちらもSuper Great!!!3150!!!ってことだけは確か🤩

 

 

今週も耳が👂聴きたい歌で大混雑しそうです。

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.ここ最近毎週金曜日はEd Sheeranに奪われっぱなしです。