だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

I Don't Care.

どーもです。

 

華の金曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日よりも暑くなってきている気候に、

私は負けそうになりながらも、

なんとか今週を終えることができそうです。

 

 

今日はなんの日でしょうか?

 

 

そんなのI don't care(しらねぇ)と思ったあなた!

 

 

正解!😋笑

 

 

なななななな〜んとっ、

今日はこちらが解禁された日なのです!!😎

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190510175142j:image

"I Don't Care" 

 

 

 

Ed SheeranとJustin Bieberのコラボソングです。

 

これはやべーわ。笑

 

やり過ぎやわ。

 

 

新しい音楽がリリースされると知って、

こんなにも首を長くして待ったのは私は初めてです。

 

 

だから、既に何回も聴いてます。

そして、土日は何回も聴きます。

 

 

 

頭のてっぺんから足の爪先まで。

自分の身体の細胞全てに隈無く染み渡り、

自分の身体の一部となるまで。

 

 

 

そんな今日の私は誰になんと言われようとも、

"I Don't Care"

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S. Love Yourselfもいいんです