だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

最強のパートナーここに現る

どーもです。

 

またもや、やってくれましたわ。

私の生活にどこまで入ってくる気なんでしょうね!

 

なんの話と思ったそこのあなた!

正解は、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ankerでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなAnkerさんのスペシャルなitemが私の手元に。

それがこちら!

 

f:id:mr-dakota190101:20190509180328j:image

Anker PowerPort Atom PD1。

※Ankerってスペルまで好きやわ。なんでやろ?笑

 

名前からして最強感でてるよねー。

 

 

こいつが私のいつも渇いているiPhone📱の喉を

急速に潤してくれるんです。笑

 

 

マジで飲み物で言うとリアルゴールドやわ。

これは。

リアルゴールドについての記事は5/8のブログを是非ご覧ください。笑

 

 

これね。

このアダプタは結構入手は簡単です。

 

 

でもね。

ケーブルはねー多分今中々手に入んないと思います。

 

かくいう私もアダプタ部分を先行して買ったものの、

中々ケーブルを入手できずにいました。。。

 

めっちゃ人気でAmazonは勿論、正規店でも、販売代理店でも売り切れで、

在庫が入る具体的な目処はないらしいです。

 

 

 

 

 

それを私がどーやって手に入れたかって?

 

 

 

 

強く念じたんです。笑

 

 

 

 

 

なんかスピリチュアルやな。笑

 

 

 

 

 

それは半分嘘で半分本当。笑

 

 

 

 

アダプタを数週間前に買ったんですが、

その店に昨日ダメ元で立寄ったんです。

 

そしたら、案の定まだ入荷の目処立ってませんでした。

 

ないのはわかってるけど諦められなくて、

なんとなく売り切れの札周辺をみたら、

展示されてるケーブルが私の目に入ってきました。

 

 

 

「これや俺の」

 

 

 

どこからともなく内なる声が聞こえてきました。

 

 

 

気付くと店員さんにこう言っていました。

 

 

 

 

「あれをなんとか譲ってください。お願いします。ずっと欲しかったんです。

   お願いします。勿論正規料金で構いません。

   保証書はありますよね?

   保証書あるってことは潰れても1年保証ききますよね?

   絶対欲しい。ちょっとこれだけは本当に欲しいんです。

   なんとか譲ってください。もし誰かの承諾を得なきゃいけないなら、

   その人に掛け合いますので紹介してください。

    お願いします。絶対欲しいです。」

 

 

そしたら、

店員さんが私みたいに売ってくれと言ってきた方は何人かいて、全部断ってきたと。

 

でもこんな欲しがった人は私が初めてだったみたいで、

「負けました。内緒ですからね」と売ってくれました。

 

 

 

男気パネーーーーーーー!!!

 

 

 

 

しかもアダプタを私に売ってくれたのもその店員さんで、

その時にケーブルを買えなかった私の姿が印象に的だったようで覚えてたらしいです。笑

 

 

○○さん(店員さん)有難うございます!

 

 

 

 

誰よりも充電することをこのブログにて宣言します!!

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.かなり前からAnkerさんの防水スピーカーとモバイルバッテリーは最早私の身体の一部同然です。笑