だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

良いのが撮れたと思っても、、、

どーもです!

 

今日も朝からスタジオ入ってきましたー!

1人寂しくですが、、、

 

でも、最近考え方を変えました。

そんないつもいつも4人揃っては贅沢だと。。。

 

複数人で入れるときはラッキー。

4人揃えば3150。

1人の時は自分の成長の機会。

そんな風に捉えれば、いつも楽しく音楽ができます😄

 

なんでも捉え方次第ですね😊

 

それで、今日は1人だったのですが、

なんか楽しくて一瞬で過ぎた2時間でした。

 

全然時間足りねーって感じました。笑

自分的にめっちゃいいの撮れたー!!!って思ったんですが、

家に帰って改めて見てみたらそーでもなかったです。笑

 

 

良いのが撮れたと思ったものはそーでもなくて、

あんまりやなーと思ったものが良かったりすることがあるんですが、

そうゆうことを感じたり、

自分まだまだ伸びしろあるなーと感じるためにも、

動画に収めて自分を客観的に見るって悪くないなぁと感じます。

 

また、今日撮り溜めた動画のアップを楽しみにしててくださーーーーーい。

 

ではでは、

また明日

 

P.S.物は言いようだなと感じる今日この頃です。

f:id:mr-dakota190101:20190511222349j:image