だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

A○K○R

どーもです。

 

今日は新しいパワースポットへ行ってきましたー😎

 

それがこちら。

f:id:mr-dakota190101:20190512220513j:image

A○K○R。

(※あまり多くの人に知られると欲しいものが売り切れたら困るので、

   ○で少し隠してます。笑)

    

    

なんと日本で初出店されたのが大阪のEXPOCITYだったらしいです。

※今は関東に2箇所できてるらしいです。

 

やっぱりね、商売の街大阪というだけあって、

ここで買うのが一番安いらしいです。

なんと、Amazonよりも。

 

この間getしたPower Delivery用のケーブルも売ってないか聞いたところ、

やっぱり売り切れでした。

 

即完だったとのこと。

さすが。

 

※めっちゃ在庫あったらちょっとショックやなーと思いながら聞いたところ、

   売り切れやったからちょっと嬉しかったです。笑

 

 

そんなこんなで、

なんか買いたいなーと思っていたところ、

都合よく今朝車用の充電器がぶっ壊れたので、

A○K○Rさんで買いました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190512223919j:image

袋もcool!!

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190512221017j:image

なんと¥999!

 

この価格でUSBポートが2つ付いてるとかヤバいでしょ!

 

漆塗りかと思わせる程の黒光が眩しいね✨

 

 

商品の全てを見たと言っても過言ではないくらい、

全部見た結果、まーた欲しいものが見つかってしまいました!

 

それがこれ!

 

f:id:mr-dakota190101:20190512221412j:image

 

これ欲し過ぎて危うく買いそうになったけど、

ギリギリ踏み止まりました。

 

店員さんが自宅で使ってる様子のムービーを見せてくれたんですが、

それがONE OK ROCKのライブ映像だったので、

かーなーりー購買欲を駆り立てられましたが、

自分が使う場面を想像したところ、

まだ今の私にはそこまで必要でないことに気づき、

何とか踏み留まることができました。

※でも絶対近いうちに欲しい。笑

 

 

グッと堪えた自分へのご褒美はこれ。

f:id:mr-dakota190101:20190512221838j:image

自販機限定コーラ。

 

 

まいうー。

また飲みたい。笑

 

 

私の物欲が尽きる日は来るのだろうか、、、

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.毎朝食べる用のリンゴを買いに業務スーパーに行ったところ、

       世界のお菓子コーナーがあり思わず衝動買い。

f:id:mr-dakota190101:20190512222050j:image