だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

SNS放題!?

どーもです。

 

今日も暑かったですねー🥵

 

こんな暑い日には冷たいうどんでも食べようと、

冷やしぶっかけうどんを受け入れる口を準備して、

お昼は丸亀製麺へ!

 

しかーし、そこで私を待ち受けていたのは、思わぬメニューでした。

 

それがこちら。

 

f:id:mr-dakota190101:20190513130249j:image

うま辛坦々うどん。

 

 

「あかん、こんなん絶対美味いやつやん。。。」

ヨダレがでるでる。。。

 

 

 

でも外暑いしなーと止める理由を探したところ、

冷の文字が秒で目に飛び込んできて、

気付けば口から予想外の言葉が飛び出てきました。

 

 

「坦々うどん冷たいやつ並みで!」

 

 

さらにディスプレイされた天ぷら達が私に微笑みかけてきました。

「私を選んでー!」と。

 

 

その中でも1番大きな声で私にアピールをしてきた"かしわ天"をチョイス。笑

 

会計を済ませ、実食!、、、

と行く前に薬味を取りに薬味ゾーンへ!

 

 

すると、らしくない文字がそこに!

 

f:id:mr-dakota190101:20190513202940j:image

SNS放題。笑

 

S しょうが

N ねぎ

Sすりごま、、、

 

 

センス抜群かよーーー!笑

 

ネギ大好きっ子の私は小鉢にネギを敷き詰め、

いざ、実食!!

 

f:id:mr-dakota190101:20190513202838j:image

 

 

 

 

 

んめぇーーーーーーー!!!笑

 

 

 

 

うめぇーを超えるんめぇーがでたのは、久々。

 

 

 

汁全部飲みました。笑

 

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190513203244j:image

電子マネーバリバリ対応してるなど、流石丸亀製麺さん!

 

 

近いうちにまた行きまーす!

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.お口直しは古市さんオススメチョコ🍫で。

       3150ー!🤩

f:id:mr-dakota190101:20190513203421j:image