だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

明石に来た証

どーもです。

 

今日は朝から明石に来ております。

 

明石といえば、、、あか〇焼き。

ということで、明石に来た証(あかし)として、

あか〇焼を食べに行ってきましたー🐙

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190514122950j:image

かねひでさんの明石焼きセット。

 

 

出汁で食べるとかお上品ですわ。

久々食べたけど、美味しいやーん🤩

 

 

でも15個もあったので、5個くらいはソースで食べました。笑

1つのセットで明石焼きとたこ焼きを比較できるなんて、贅沢ですね。

 

 

どっちも美味しかった!

けど、私が食べたセットには"たこ飯"がついていて、

たこ飯との相性で言えば"明石焼き"に軍配が上がりますね。

 

 

たこ飯が美味いんだわ。

味もさることながら、おこげがビジュアルを引き立ててましたね。

私おこげめっちゃ好きなんで、全部おこげで良いと思いましたもんね。笑

 

 

かねひでさん、ご馳走様でした。

 

 

 

そこから舞台は西明石に移るのですが、道中の電車を待つ間にパシャり。

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190514123633j:image

Today's Chocolate!!

 

f:id:mr-dakota190101:20190514123813j:image

開け方もCool!!

 

f:id:mr-dakota190101:20190514123852j:image

中身もGood!!

 

 

今日は昨日から続く仕事のトラブルの対応や、

一筋縄ではいかないお客さんからの相談に、

私にしては珍しくちょっと疲れました。

 

 

甘いものが必要です。笑

 

 

ただ、忙しい毎日にも常に遊び心をもって、

何事も楽しんでいきたいものですね!^_^

 

 

てゆーか5G早すぎ。

ウサインボルトやん。

https://www.wsj.com/graphics/how-fast-5g-mobile-internet-feels-jp/?fbclid=IwAR2WcuT69aBWVLtuFTjCbNPiwIPV14vtNAvT0Muu25hOUS5Ef5DYbX33Dhc

 

ではでは、

また明日

 

P.S.夏の相棒も常にin my bag.

f:id:mr-dakota190101:20190514124111j:image