だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

I Don't CareのMV

どーもです。

 

今日はなんと言ってもEd Sheeranと Justin Bieberの新曲I Don't CareのMVが配信される日。

 

f:id:mr-dakota190101:20190517233321j:image

 

朝から、いや昨日の夜から興奮してました。

次の日に楽しみな予定があると朝からパワーでますね。

 

 

Instagramで部分的に大阪にエドがいる映像が流れてたので、

余計楽しみにしてました。

 

 

ただ具体的に何時に配信されるか知らなくて、どうやら米国?英国?時間の5/17(金)14:00らしい!?

米国ならどのエリアの14:00なんでしょうか!?

日本時間でいつの何時かを教えて欲しいですね。笑

※後に英国時間14:00であることが発覚しました。笑

 

 

だれか知ってる人教えて!

誰もSheeranのかな?笑

 

 

 

だから、まだ見れてないんですねーこれがー。。。

 

 

 

-----ここまでは夕方までの話------

 

 

 

見ました。

さっき見ました。

 

 

感想を一言でいうと、、、遊び心🤩笑

 

 

 

2大スターの共演でめちゃくちゃかっこつけるんだろうなと思いきや、

それを裏切っての面白おかしい感じが3150でした。

 

 

元気もらった。

 

 

よし、明日はスタジオ!

楽しむぜーい!!

 

 

P.S.エドが白鳥🦢みたいなやつが頭から離れない。笑