だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

マイナーチェンジ

どーもです。

 

今日は昨日に引き続きBURGER KINGへ🍔

またかよって言われても仕方ないですね。

 

でも食べたいからそれはしょうがない。

今日食べたのはこれ!

 

f:id:mr-dakota190101:20190516224444j:image

クアトロワッパーMMセット!

 

ぱっと見は昨日食べたのと同じかもですね。笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190516230701j:image

写真下手ですが中はチーズがトロトロ🧀

 

昨日と同じなのは食べた後は腹12分目ぐらいまでなってるっていうこと😄笑

 

新しく感じたのは玉葱が美味しいってこと。

 

大満足でした😎

 

私は昔から美味しいものを見つけたら、それを連続で食べる習性があります。笑

 

 

例えば高校時代、高校の近くにめーっちゃ美味しいうどん屋がありました。

 

 

初めて行った日から5日間連続で行きました。笑

 

 

さすがに店員さんも笑ってました。

また来たんですねと。笑

 

 

今日はBURGER KINGに2日連続で行って、

そんなことを思い出しました。笑

 

 

同じ店で毎日同じものを食べてたら飽きますが、

毎日その店の色んなものを食べてみることで、

毎日新しい発見があります。

 

 

 

私も毎日同じような動画をアップしてますが、

同じ曲を同じ場所でやるにしても、

毎回大きな変化を加えられずとも、

マイナーチェンジしながら、

自分自身も楽しく、且つみんなに飽きられないような動画をアップしたいなと思いました。

 

 

 

ではでは、

また明日

 

P.S.美味しいけどさすがに明日はBURGER KINGはやめときます。笑

 

Today's Chocolate

f:id:mr-dakota190101:20190516231215j:image