だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

この夏"も"must item!!

どーもです。

 

今日も暑いですわ。

まだ5月なのできっとこの位の暑さは真夏と比較すると序の口なんでしょーね。

 

 

 

でも今日から私はもう持ち歩いています。

 

 

 

じゃじゃーん!

f:id:mr-dakota190101:20190515180156j:image

ハンディ扇風機。笑

 

 

 

これ去年から使ってるけどめちゃオススメ。

無い生活考えられへん。笑

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190515180219j:image

こんな感じで置くこともできる優れもの。

 

 

 

 

暑いところで使うのも勿論ですが、

何よりクーラー効いてるところで使うとめちゃ涼しいんです!

 

 

 

なにが良いって扇子やうちわと違って、

パタパタする必要ないとこですよね🙆‍♂️

 

 

 

扇子やうちわと違って嵩張るところと、

充電が必要なところは人によってはデメリットかもですが、

私にとってはそれ以上にもたらしてくれる恩恵を考えれば全然気にならないです😎

 

 

 

そんな暑さの中スタミナを蓄えるべくヘビーなランチを求めて、

ハンバーガー界の王様Burger Kingへ🍔

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190515182738j:image

ベーコンチーズワッパーMMセット!

 

 

写真上手く撮れてへんけど、こんなかんじ!

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190515182731j:image

 

 

 

Burger Kingの良さアピールしまーす!

 

 

 

 

■Burger Kingの良いところ

🍔クーポン使用時の値引が凄い(例:¥990⇒¥640)

🍔ハンバーガーがボリューミー

🍔ハンバーガーのケチャップとマヨネーズの絡み方が美味い

🍔ケチャップがセルフ

🍔フォークがセルフ(食べながらスマホ触る私には有難い)

 

 

挙げたらキリがないね。

 

 

 

なにより食べ応えあるハンバーガーは私を含む世の男どもを必ず満足させます!

 

 

日本ではマクドナルド程の店舗数がないのでそこが寂しいですが、

いつかもっと身近なハンバーガー屋さんになるように、

私はこれからも食らい続け、貢献することをここに誓います!笑

 

 

 

近いうちにまた行こー!笑

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.最近よく目にするタピオカも気になってます。

●←こうゆうやつ。笑