だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

今日は久しぶりのエレキで

どーもです。

 

今日は夏でしたね、夏。

普通にクーラーつけましたもんね暑過ぎて🥵

 

とにかく水を意識的にとるようにして、

ぶっ倒れるのだけは阻止しないといけませんね。

 

今日はさっきまで2時間だけ1人スタジオ入ってました。

 

 

用意と片付けで意外と時間奪われるし、

2時間じゃ全然足りひん😭

 

 

1人は1人の良さもあるけど、やっぱバンドがしたいですね、私は。

 

 

そんなことを思いながら、

もうここ最近手っ取り早いアコギばかり触っていて、

全く触れてなかったエレキギターでスタジオに入ることにしました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190525231927j:image

 

エレキ持って行ったからって超絶ギターソロを弾くわけでもなんでもなく、

ただいつものことをエレキでやっただけです。笑

 

そこら辺、まだまだ私伸びしろありますね。笑

 

 

私のエレキはFender USAのTelecasterで、

うちのベースのたかしがイシバシ楽器で見つけてくれたやつです。

 

 

社会人になって初めての給料を親に使うのはなんか違うって思って、

全部このギターに使っちゃったという思い出付きです。

なんなら給料はみ出ました。笑

 

 

いつかみんなを釘付けにできるギターが弾ける日を夢見て、

マイペースにやっていきます。笑

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.ナチョスとコーラで胃をがっつりもたれさせたい。