だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

アイスクリームが食べたい🍦

どーもです。

 

 

最近巷では

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

のリズムネタが流行っているようですが、

私は

アイスクリーム食べたい♪アイスクリーム食べたい♪派です🍦

 

 

最近は暑過ぎて1日1個は食べたくなって、困ってしまいます。。。

 

 

アイスクリーム🍦⇒苦いコーヒー☕️⇒クッキー🍪⇒煎餅🍘⇒チョコレート🍫

みたいな流れが出来上がりつつあります。

私の口内は四季があるようです😄笑

 

 

そんなアイスクリームの中で、

僕の中でイチロー的ポジションのアイスクリームがあります。

※常に安定したヒットを打つ感じです。

 

 

それはジャイアントコーンです🍦笑

 

f:id:mr-dakota190101:20190526215646j:image

 

 

ジャイアントコーンの好きなところは、

てっぺんのクリスピーな食感のチョコとアイスとコーンのバランスが好きです。

 

 

ちなに最近のイチオシは大人のチョコレート味です。

 

f:id:mr-dakota190101:20190526215844j:image

大人のチョコレート味。

 

 

あと、シーズンによって色んな種類のが出るところです。

 

 

でも今出てるやつはちょっと二の足を踏んでいます。笑

 

 

食べて美味しかったと言う人是非教えてください。

 

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190526220020j:image

あいすまんじゅうみたいな味かな?

 

 

 

なんて考えながら、今日は寝ます。

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.アイスクリームでもパッケージを良く見てみると、

  ・アイスクリーム

  ・アイスミルク

  ・ラクトアイス

      があるの知ってました?

      私はアイス好きなのに結構最近まで知りませんでした😄🍦笑