だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

いいことあるぞ〜ミスタードーナツ

どーもです。

 

今日はまた暑かったですね🥵

明日は関西は雨みたいです☔️

 

雨のおかげで農作物が育つのだと、

そう無理矢理自分に言い聞かせ、明日は乗り切ろうと思います😄笑

 

 

 

今日はなんと朝から奈良に行ってきました。

 

 

 

先週にも書いた新しい仕事の立会いでした😄

 

 

 

普段あんまり行かない土地だけに、

朝はモーニングしようと腹に決めて行きました。

 

 

 

モーニングするに選んだ場所はなんと、、、

 

 

 

 

mister Dount!😎

 

 

 

 

本当はオールドファッションダブル宇治抹茶が食べたかったんですが、

朝早かったこともあり、あいにくまだ出来てませんでした😱

 

 

 

そんなこんなで普段なら食べないモノをチョイス🍞

 

 

f:id:mr-dakota190101:20190527202720j:image

ツナメルト🍞

オールドファッションハニー🍩

アイスコーヒー🥤

 

 

ツナメルト激ウマやん。。。

ツナメルトといえば、友人のT君が昔働いていたハンバーガー屋で作ってくれた、

ツナメルトが抜群に美味かったなぁ、、、🤤

 

 

 

そんなことを思いながら、

ミスドで元気をチャージしたおかげで、

今日は良い仕事ができました🤗

 

 

 

さすがCMで、

いいことあるぞ〜ミスタードーナツ

と謳ってるだけのことはあるな🍩

 

 

 

よし!

明日もがんばろー😎

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.ミスドはチョコファッションをはじめとするオールドファッションに

     ソースがかかってるのが好きなんですが、

     なんか日々そのソースが占める割合が減ってるように感じるのは私だけでしょうか?😋笑

     f:id:mr-dakota190101:20190527203834j:image