だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

Rainy day☔️

どーもです。

 

今日は一日神戸の日でした。

あいにくの雨に手荷物増やされながらも、

好きな音楽を両耳から大量に注ぎ込んで、

気持ちをあげていきました🎧

 

会社に近い駅で朝から今日は美味しそうなお菓子を見つけました。

 

f:id:mr-dakota190101:20190528201846j:image

大玉チョコボール

 

 

 

最近結構ハマってます。

味は変わってないのに、一粒が普通のより大きくて、

パッケージも小洒落ていて。

 

 

まんまとMORINAGAさんの戦術にハマってしまってます。

 

 

 

今日見つけたのは猿田彦珈琲プロデュースのカフェラテ味ということで、買うまでに一切の迷いなしでした。

 

 

 

でもまだ食べてないんです😊

というか今日以外にバタバタで一息つく暇がなくて。

気が付けば持ち歩いていた水も全く口付けてませんでした。

 

 

でも雨降ってたんで、

何デシリットルかの雨水は知らず知らずのうちに飲んでたはずなのでOKOK🙆‍♂️笑

 

 

 

明日は晴れみたいなので、今日の2倍は頑張れそうです☀️

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.最近カラオケ全然行ってないから、

       カラオケめっちゃいきたい🎤