だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

過ごし易い日🍎

どーもです。

 

 

今日はなんか朝から少し冷んやりしていて、

1日通して過ごし易く感じたのは私だけでしょうか?

 

 

最近わかったんですが、

私はいつのまにか天気が良いだけで幸せを感じられる人間になってました。

 

 

 

明日も晴れみたいなので、それだけで嬉しいです。

 

 

 

今日も色々ありましたが、なによりも、、、

今日Appleさんが新商品を出しましたね😄

 

 

 

その名も、、、iPod touch‼️

 

f:id:mr-dakota190101:20190530235150j:image

 

まさかの新しいiPod touchの登場に、

Appleファンとしてはびっくり‼️

 

 

 

使わないだろうけど、なんか欲しくなる。。。

Apple製品がこんなにも私の購買欲を駆り立てるのはなんなんでしょう?🤣

 

 

 

今秋に開始される定額制ゲームサービス「アップルアーケード」の為ではないか?

という噂が飛び交ってますが、そうなんでしょうか?

 

 

 

これは謎ですね。

きっと時間が経てばわかるんでしょうね😄

 

 

 

Appleさんにはいつもあっ!と驚く何かを期待してしまいます🍎

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

P.S.日本ではでないけどApple Card💳めっちゃ欲しい。。。