だこたの部屋

複雑に入り組んだ現代社会の中で、日々もがき苦しみながらも、何度も立ち上がり奮闘し続ける1人の男の軌跡

ほぼ髪切っただけの日💇‍♂️

どーもです。

 

 

今日はなにしたかなーと1日振り返ったら、

ほぼ髪切っただけの日でした。笑

 

 

 

その他にしたことと言えば、、、

ダラダラとギターを弾いては口遊む、

寝る、口遊む、寝る、、、

そんな繰り返しでした😊

 

 

 

 

アコギとiPadとネット環境さえあれば、

もうそこはまるでAcousticアレンジ限定のカラオケBOX。笑

 

 

 

 

手元を見ずに 少し難し目のコードチェンジが出来た時、

なんとも言えない喜びがあります。笑

 

 

 

 

 

ソロソロギターソロも弾きたいな、、、笑

親父ギャグみたいなった、、、笑

 

 

 

 

えーと、朝ご飯はもちろん今日もアサイーボウルでした🥣

 

f:id:mr-dakota190101:20190609222804j:image

アサイーボウル

 

 

 

 

サンバゾンの冷凍ピューレが切れたので買わねば、、、

 

 

 

もう自分の作るアサイーボウルのレベルを上げるためにも、

オシャレなハワイアンカフェにでも行ってその店のアサイーボウルを食べねば。

 

 

 

 

 

やっぱなんでもマネするところから始めないとね。

 

 

 

 

 

 

音楽も仕事もまたしかりですね。

 

 

 

 

 

 

ではでは、

また明日

 

 

 

P.S.ツーブロック部分の刈り上げだけして欲しいときあるのは私だけでしょーか?

      刈り上げだけ1回¥500でやってくれるサービスとかないかな。笑